No Idea

考えることを放棄した葦の末路

36言目




ハッピーバースデー私
オールカラオケのおかげで節々が痛みます



昨晩はバイトあとにロック会してきました!

とにかく好きなバンドの曲をみんなで入れまくってきたのですが、趣味が合う人とカラオケすると気を使わなくていいので楽でした。

歌広場のオムライス美味しかったです(小並感)


今日のマイクはとても音を拾ってくれたので喉が潰れることはありませんでした。
私はユニゾン→ワンオク→その他をローテーションしてましたが自分では歌えないものを他の人が歌ってくれたりと痒いところに手が届く感じの会でした。


そして途中トイレ離脱して戻ったらサプライズありました!
f:id:lg9__sss:20160204085554j:image
ドア開けたら真っ暗だしクラッカー鳴ってるしで本当にびっくりしました。

ものすごく嬉しかったです
ありがたいですね


朝まで歌って始発待ちでマック行ったのですが飲み物1杯で2時間近く粘りました笑
女子高生みたい笑
私以外男ですけど笑

次はまた来月開催したいです。



そして家に帰ったらテーブルの上に母からのプレゼントが
f:id:lg9__sss:20160204085931j:image

ニートが施しを受けるなんて申し訳なさすぎる
無くさないようにします…



今日は誕生日だし明日から4連勤なので休みにしてたのですが、シフト交換をお願いされてしまってピンチです(今日行ったら8連勤)

休ませてくださいお願いしますなんでもしますから(何でもするとは言っていない)




とりあえず寝ます





おしまい