No Idea

考えることを放棄した葦の末路

37言目



誕生日強制出勤から早2日経ちました。

平常運転で今日もバイトです。



この2日で色々ありましたが今日も元気です。




今日は朝(昼だが)風呂入ろうと思って洗面所のドアを開けたら弟の彼女っぴが顔を洗ってました。
お泊りだったっぽいですが昨日も午前様だったので全く気付きませんでした…


コミュ障発動して何も言えませんでしたが、昨晩はお楽しみでしたねくらいは言えば良かったですかね??



動揺しすぎてフレンチトースト作った
f:id:lg9__sss:20160206155047j:image



というか、私の周りだけかもしれませんが第2子以降って結構ズカズカ他人の生活スペースに上がりこんできますよね。

長男長女だけで話したらえらく共感されたのですが、第一子は人ん家に行くときは菓子折り持参、相手が実家なら夕飯の準備前には帰宅(もしくは相手と外で食べたり)が基本だったのに対し下の子は菓子折り何それ、夕飯?ごちそうさまです!が多かったです。


うちの弟もそうだし親友(真ん中っ子)もそうだし、バイト先の2番目以降もそんな感じでした。


2番目以降の躾がなってない!とかそんな話じゃなくて、おそらく1番最初の子だけ変に気合入ってただけなんですよねこれ。
全国のお母さん、躾はどうか平等にしてあげてください…





バイトじゃ





おしまい