No Idea

考えることを放棄した葦の末路

38言目




雪ですね!

曇ってるのに明るいときは大体降りますね。
積もっても積もらなくても明日は徒歩で駅まで向かいます…


さて今日はバイトの子からチョコを貰いました
f:id:lg9__sss:20160207031524j:image

バレンタインではなく誕生日プレゼントです。


この時期の誕生日でよかったと思う瞬間はバレンタインついでにチョコをたくさんもらえる事です。
嬉しい。




先ほどものすごくイライラすることがあってまた過食したのですが、ものすごく胃下垂なのがわかりました。

めっちゃ妊婦!ってくらい下腹が出てて面白い。



イライラの理由はうちに住んでるおっさんです

うちにオトウサンはいないので他人です。
よく「ハゲてても太っててもパパは自慢のパパだょ♡」とかいう模範的な娘像みたいのがあるようなのですが、普通に無いですからね。

ハゲはしかたない。(薬ができそうですね)
しかしデブは 不 注 意 が9割。

デブは自己管理ができない人間の象徴ですからね。
馬鹿の一つ覚えのようにダイエットダイエット言ってる小娘もどうかと思いますが、怠惰によるデブはもっとひどいですからね。



吐き出す場所って必要。





おしまい