No Idea

考えることを放棄した葦の末路

39言目



昨日バイトでごねたら今日休みにして貰えました!!!!
 休日は自分で勝ち取るものだ社畜ども!!!!


予定は無い。



特にやることもなかったのですが、ふと思い立ってクレジットカードの申請をしてみました。


それが午後3時過ぎの話だったのですが、今の時代、ものの1時間で審査まで終了するんですねぇ…

三井住友の学生用カードを申請したのですが、学校辞めようとしてる人間の所業ではないと今気づきました。


なぜ今カードを申請したかというと、今月旅行に行くからです。単純に。

カードってすごいですね。
持ったら強くなった気になれる。


なんでもできる魔法のカードではないけれど、なんでもできると思わせてくれるお金って素晴らしい。
先立つものはお金なのです。
お金大好き。


申請項目の中にバイトの年収を記入したのですが、自分意外と稼いでて笑いました。
扶養外れそう。


でももし学校辞めて扶養も外れても昼のバイトも始めれば余裕で生活できる気がする。
希望が見えました。






おしまい