No Idea

考えることを放棄した葦の末路

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

41言目

ゴム手袋をしたら手が粉まみれになったわけですが、ついでに爪のボロボロ加減が強調されてしまって絶望しています。剥がれかけのトップコート落としてケアします。スチームクリームの宇宙缶、衝動買いしてしまったけどこういうとき大変役に立つ…さてバレンタ…

40言目

手袋を電車に忘れてしまって帰りの自転車地獄でした…今日は祝前日でバイトめちゃめちゃ忙しかったです。脚パンパンです。でもチップ貰えたので良しとします。ふとテレビを見ていたらドコモのCMにワンオクのCry Outが使われてて感動しました。Wherever you ar…

39言目

昨日バイトでごねたら今日休みにして貰えました!!!! 休日は自分で勝ち取るものだ社畜ども!!!!予定は無い。特にやることもなかったのですが、ふと思い立ってクレジットカードの申請をしてみました。それが午後3時過ぎの話だったのですが、今の時代、…

38言目

雪ですね!曇ってるのに明るいときは大体降りますね。積もっても積もらなくても明日は徒歩で駅まで向かいます…さて今日はバイトの子からチョコを貰いましたバレンタインではなく誕生日プレゼントです。この時期の誕生日でよかったと思う瞬間はバレンタインつ…

37言目

誕生日強制出勤から早2日経ちました。平常運転で今日もバイトです。この2日で色々ありましたが今日も元気です。今日は朝(昼だが)風呂入ろうと思って洗面所のドアを開けたら弟の彼女っぴが顔を洗ってました。お泊りだったっぽいですが昨日も午前様だったので…

36言目

ハッピーバースデー私オールカラオケのおかげで節々が痛みます昨晩はバイトあとにロック会してきました!とにかく好きなバンドの曲をみんなで入れまくってきたのですが、趣味が合う人とカラオケすると気を使わなくていいので楽でした。歌広場のオムライス美…

35言目

学校のことを考えないだけで腹痛が圧倒的に和らぐのですが、訴訟を起こした方がいいんでしょうか???清原選手の逮捕に大変驚いています。家が巨人ファンだったので桑田さんと清原さんの2人はずっと好きだったのですが、何が起こるか分からない世の中です…

34言目

肩が上がりません足も筋肉痛で大変ですライブの後遺症を引きずったままバイトでした。16.5-23.5。およそ7時間。オープンからクローズまで。そこまでやると何が起こるか。喉が嗄れます!!!ただでさえタバコの煙蔓延してて息をし辛いのに喋りすぎて喉がもう…

33言目

しばらくあきましたが私は生きてます。今日1月31日は待ちに待ったONE THOUSAND MILES TOUR 2016の日でした!!!!!!私はいくつか前の記事でも話した通り、ALL TIME LOWが大本命なわけなのですが、今日は最高のパフォーマンスを見ることができました。なの…