No Idea

考えることを放棄した葦の末路

34言目


 肩が上がりません
足も筋肉痛で大変です


ライブの後遺症を引きずったままバイトでした。
16.5-23.5。
およそ7時間。
オープンからクローズまで。

そこまでやると何が起こるか。
喉が嗄れます!!!


ただでさえタバコの煙蔓延してて息をし辛いのに喋りすぎて喉がもう大打撃です…
ライブ後にいつも食べるのど飴を持ってきておいて正解でした…



さて今日から2月です。
私の誕生日がもう来てしまいます。
22歳。つらい。

そんなこんなで昨日ライブを共にした方からサプライズで誕生日プレゼントをいただきました。


f:id:lg9__sss:20160202015147j:image
スマホケースとシールとブリザードフラワー

スマホケースは私の手帳と同じメーカーのものらしいのですが、ユニゾンライブの日にちらっとそんな話をされてまさか本当に買っていたとは夢にも思いませんでした。
イケメンですね…。


昨年も色々プレゼントやら何やらを貰っているのですが、私から彼にあげられるものがないのが心苦しいです。(そもそも彼氏ではない)

貰ったものは全て大切にとってあるのですが、来年からこれらが思い出に変わってしまうのが少し悲しいです。



好きとか嫌いとか、そんな次元の話ではないので難しいです。
男女の友情は成り立たないと思ってる派なのでこの関係がとても不思議。
やっぱり大人にはなりたくないな。



しんみりしたプレゼント




おしまい