No Idea

考えることを放棄した葦の末路

33言目



しばらくあきましたが私は生きてます。



今日1月31日は待ちに待ったONE THOUSAND MILES TOUR 2016の日でした!!!!!!


私はいくつか前の記事でも話した通り、ALL TIME LOWが大本命なわけなのですが、今日は最高のパフォーマンスを見ることができました。
なのでワンオクや他のアーティストについては今回は触れません(ワンオクは普通にライブ通うくらいに好きです)



ライブ3日前ほどから体調やスキンケアなどを入念にし、前日にはネイルを完成させて今日に挑んだのですが、今年1全力を出し切った感があります。

本日のネイル
f:id:lg9__sss:20160131235000j:image

f:id:lg9__sss:20160131235010j:image
百均は便利ですね!



また個人的な感想をつらつら述べていきますと、


ALL TIME LOWは3組目に歌いました。

1番目はKIDS IN THE DARK。
唯一この曲は物販でTシャツにもなってたのですが、しょっぱなからガンガン飛びまくりました。

問題は次のLOST IN STEREOですね。
無理やりOORerを掻き分けて前に出たわけですが、前の方ではすでにモッシュが。
ATLファンのはそこかしこでちらちら歌ってるのが聞こえてたのですが、私もモッシュに飛び込んでめっちゃ歌ってきました。
あまり前に出出ない派なのですが今日は致し方あるまい。


既に2曲目で私のテンションはMaxです。
3曲目A Love Like Warは跳びっぱなしでした!
この曲はPVが好きなので嬉しかったです。


4曲目のDancing With A Wolfは声出しすぎて喉が潰れました。
そして相変わらず跳ねてました。


5曲目のBackseat Serenadeは手拍子からだったのですが人が多すぎてぶつかりまくりでした。チビだから許してほしいです。
この曲はDon't Panicの収録曲の中で1番好きでバイト中よく口ずさんでます笑


6曲目は定番Weightless。
もちろんつぶれた喉でガンガン歌いました。
腕ふる系の激し目な曲なので楽しかったです。


7曲目!!!!!!!
お待ちかねのDamned If I Do Yaでした!!!!!!!
定番中の定番ですね!!!!!!!
最初から歌ってましたけどやはりサビのOh,oh,ohと合いの手のGo!は張り切りました!というかあの辺1人で跳ねてた気がします。
ザ・ATLって感じでした。

8曲目のOld Scars/Future Heartsは1番新しいアルバムのメイントラックなのでやってくれて嬉しかったです。
純粋にカッコよかったです。


次のSomething's Gotta Giveはやらかしてくれました。
肩車の要求!笑
スローな感じの曲なのでふんわり乗ってたのですが、いかんせん女の子が女の子を肩車してる側だったのでハラハラしてました。
OORerの皆さんご協力ありがとうございました笑
アコースティックな曲だったので激しさはありませんでしたがよかったです!




そしてラスト1曲はDear Mria,Count Me In!!!!
ATLファン大歓喜でした!
もうわけわかんないくらい跳びはねて歌いまくって叫んで全て出し切ってきました!
この曲は最後に余韻を残す感じの曲なのでラストにぴったりだったように思います。


全体的にファン向けの曲もその他ウケも狙えるセトリだったと感じました。
一ファンの目線からですが、控えめに言っても言わなくても今年1最高なライブでした!



MCでは前2組より多く話してくれて嬉しかったのですが、AlexとJackは平常運転でしたね。
女の子ステージに上げて卑猥なことを言わせようとするお茶目でゲスいトークをしてくれました!
F●ck連呼もどうかと思います!笑



プレゼントボックスあるの知らなくてコインロッカー開場後買いに行ったり、並ぶと脅された物販はスムーズに全部買えたりとてもよい1日でした。
Tシャツはもちろんメンバーの写真入りです!笑



ライブの後、明らかにワンオクのバンT着てる人たちがATLのCDやグッズを買っているのを見てとても嬉しかったです。
日本での周知活動は始まったばかり(真顔)





最高の1日すぎて寝たくないです。
明日にはバイトがあるのでこのネイルも落とさなくてはいけない…
そもそも喉と筋肉痛で色々無理な気がしてます…
頑張ります…





あと全てのライブで言えることなのですが、棒立ちだったりスマホいじってる方は何様なんでしょうね?
好きになれとは言えないけどその場を楽しめないならお帰りください!

今日も全てのアーティスト、関係者の皆様と会場に来てた全ての方に感謝します。
最高の時間をありがとうございました!





おしまい