No Idea

考えることを放棄した葦の末路

1言目

 
ブログは過去何回かやってたのですが、毎回受験を期にやめてました。
今回なぜまたはじめたかというと特に理由はありませんが、私が生きてて感じたことの吐き溜め場所兼好きなことの共有に使えればいいなと思います。
 
 
はじめが肝心なので少し自己紹介します。
エルジーです。LGと書きます。
本名にはかすりもしてません!
 
20歳前半の女子大生ですが、現在あまり学校に行ってません。いい年こいた不登校です。
理由は精神的なものですが、訳あって病院には行けません。悪化の一途です。
 
 
学校には行ってませんが、居酒屋でバイトしてます。
コミュ障かと思っていたらそんなでもなかったようで、そこそこちゃんと接客してます。
 
 
 
バイト代は全て趣味にまわります。全てです。
趣味は主にロックバンドのライブに行くことや漫画読んだりアニメみたり、某ブラウザゲームをすること、そして星を見ることです。
 
 
星を見ることについては、プラネタリウムに行ったり自前の望遠鏡を担いで踏切に行ったりする程度で、科学的なことはよくわかりません。
好きなだけ。
 
 
歌ったり絵を描いたりすることも好き
寝ること、食べること、テレビを見ることも好き
それ以上に嫌いなことがたくさんあってとても生きづらいですが、なんとか20年生きてきたのでこれからも多分きっと大丈夫。
 
 
 
現実世界での人間関係に些か疲れてしまったので、ネット上だけでも普通の人間としてやっていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
おしまい