No Idea

考えることを放棄した葦の末路

2言目

 
ゆゆゆゆで卵やないか
f:id:lg9__sss:20160107023548j:image

 

この時間の食事は麻薬ですね。
たまに食べるから美味しいサッポロ一番塩ラーメン。
調子乗って2食分食べたら気持ち悪い
 
最近ちょっと 過食気味です
 
高校生まではストレスを寝ることで発散出来てたのですが、高校卒業してバイト解禁してからは購買欲と食欲を満たすことでストレス発散するようになってしまった感があります。
 
私の3大欲求、性欲がほとんどない代わりに購買欲が加わったんですかね???
 
 
 
そもそも私のストレスってなんなんでしょうかね?
熱とか発疹とか痛みとか、身体に異常が出たりして病院行っても原因はストレスです、て言われることが多くて困る。
それがわかれば苦労しない