No Idea

考えることを放棄した葦の末路

3言目

 
 
テレビでもネットでも川谷絵音ベッキーの不倫騒動やってて、(全く信じてないんだけど)、twitterのフォロワーさん荒れそう…とか思ってたのですが、一番多かったのが
「絵音ほんとに結婚してたんだ」
でちょっと笑いました。
 
 
マスコミのベッキー嫌いって昔からひどいもんだけど、LINEとか、2人しか見ようがないツールが流出って一般的には考えづらいし捏造も甚だしい感じがしますね。
 
実家に行ったという報道も、常識的に考えて不倫相手だったら親に紹介なんてしないでしょう。
アーティスト同士、友達同士でなければむしろ出来ないのでは?
 
 
ただのアイドルや女優ではなくベッキーも音楽に携わる仕事をしてるアーティストの1人なのだから、いわゆる性愛以外のつながりであると考えるのが普通なんじゃないかなあ、と思いました。
 
 
 
マスコミは根拠がないことでもなんでも自分たちの利益になるように面白おかしく書くものですからこういったゴシップは8割信用してないです。
 
 
とりあえずベッキーを擁護するような内容になってしまったけど、会見開いてきちんと弁明してるあたり、ちゃんとしてるなと感じただけ。
絵音は会見後ファックスだけだったから、(社会への影響力が少ないからしょうがないけど)バンドマンらしくこちらも誠意ある対応をしてほしいな。会見開けってわけじゃないけど。
 
 
 
 
 
 
おしまい