No Idea

考えることを放棄した葦の末路

11言目

 
 
オールからの朝寝だったので体内時計が完全に狂っております。
今日は14日ですね。
 
15日かと思って夕方飛び起きました(バイトあるので)
 
 
 
特に書くことは無いのですが、そういえばネイルを新しくしたので載せてみたいと思います。
女子っぽいですね。
f:id:lg9__sss:20160114205434j:image
 
ネイル禁止の講義があったのであまり出来てませんでしたがもう関係無いので笑
 
天下のHOMEIさんのスパンコールギッシリのマニキュア好きです。
ピンク〜だのハート〜みたいないかにもメス!みたいなものは好みませんが、派手な感じは好きです。
 
 
爪の先だけシルバーラメとカラフルなラメ乗せただけなのですが、友人に
宝石の国みたい!」
と言われちょっと嬉しかったり(読んだこと無いですが)
 
普段はメタリックなゴールドの単色塗りかパール入りのネイビー+偏光ラメ重ねた夜空風の2つしかやらないのですがたまには…
 
 
バイトがネイルOKなのでしたいことできて楽しいです。(さすがに黒とかはダメですけど)
 
楽しいと思えることができるようになってきてるのはいいことですね。
 
 
 
男の目とか全く気にしない人間なのでネイルもピアスもタバコも平気でできるわけなんですが、好きなように好きなことできる我が人生セラヴィ(青の次男)
 
 
 
自由って素敵。
 
 
 
 
 
 
おしまい