No Idea

考えることを放棄した葦の末路

14言目

 

 

バイト終わり、セブンイレブンで夕飯を買うのが趣味です。

サラダチキンはうまい(確信)

 

 

今日は飲み会があったのですが、明日朝から用事があるので今回は欠席させてもらいました。(基本オール後始発までカラオケコース)

そしたら後輩ちゃんと後輩くん(バイトでは先輩笑)が

「エルジー行かないならうちも行かない(・ω・`)」

「次は絶対参加してくださいね(・ω・`)」

と可愛いこと言ってきたので次こそは参加したいと思います。はい。

 

 

そして帰りにコンビニ。

ずっと探しててやっと見つけたのがこちら

 f:id:lg9__sss:20160116024114j:image 

可愛い。

特にここ

f:id:lg9__sss:20160116024122j:image

   

私も大好き(真顔)

 

 

 

こういうコラボグッズは場所によってはすぐなくなってしまうのですが、うちのようなド田舎にあるコンビニだとジャンルによってはものすごく余ってたりするのでとてもいいです。

ただちょっと前にタイバニのコラボがあったときは全滅でした。

未だにタイバニガチ勢なのであのころの苦しみは忘れられません。(地図アプリでコンビニあぶり出して虱潰しツアー)

 

 

 

そんなほのぼの審神者()の私ですが、コンテンツとともにあと2日で一周年を迎えます。

f:id:lg9__sss:20160116023047p:plain

(14、15日inしてないとは言えない…)

 

 

初期刀にむっちゃんを選んだあの日が懐かしく感じられますね。

 私は呪われしサーバーではなくて山城国審神者なのですが、じいさんをおろすまでに1年近くもかかってしまいました。ちなみに大きい小狐はいまだに来ていません(幻です)

 

f:id:lg9__sss:20160116023528p:plain

このお祝いの言葉はすべての刀剣男士から貰えるのでしょうか…?

 

私の近侍は岩融なのでとりあえず彼から聞ければ満足ではあるのですけど全員から聞きたいですね。

マイクラPEで作ってる本丸も新しくしようかな…。

 

 

 

一周年迎えたらまた書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

おしまい