No Idea

考えることを放棄した葦の末路

13言目

 
 
寒い日に自転車に乗ると耳痛くなりがちですね。
 
昨日書いた記事に好きなアーティストのライブが〜と書いたのですが、直後夢に見ました。
悪夢としてですが。
 
 
内容はチケット発券し忘れたまま開場まで並んで、時間10分前に気付いて家に電話してレシートの写メ撮ってもらってセブンに走る、という感じだったのですが、やけにリアルで冷や汗かきました。
 
実際の発券日は明日からなので忘れないようにします…。
 
 
夢といえば最近昔に比べてよく見るようになりました。
同じ場所を何度か見るのですが、行ったことも見たこともないむしろ実在しないところなので少し不思議です。
 
理想の世界というわけでもなさそう(楽しくない)なのでちょっと意味がわからないのですが、これも私の想像力のなすところのものなのでしょう…。
 
 
疲れてるんでしょうか?(精神が)
 
 
 
 
ちなみに今まで見た夢の中で一番怖かったのは密室で巨大なパンダに追われる夢です。
 
 
 
 
 
おしまい