No Idea

考えることを放棄した葦の末路

16言目

 
 
先ほどの記事には書きませんでしたが、今日は今月末に待つ今年最大のイベントのチケットを発券して来ました。
 
 
 
こちらです
f:id:lg9__sss:20160117024148j:image
 
 
ONE THOUSAND MILES TOUR 2016!!!!!!!
無事チケットゲットです!ありがとうございます!ありがとうございます!
 
 
目的はもちろんALL TIME LOW!!
フェス以外では日本で初めてのライブです。
 
日本での知名度は低いのですが、出身国アメリカやその他多くの国にもファンがいる人気バンドなのです。
アメリカ以外でもツアーまわったりしてたのですが、なかなか日本には来てくれていませんでした。
 
来てくれはしなかったのですが、Hello Brooklynという曲の中にTokyoと呼びかける歌詞があります。
たくさんの都市が並んでるのですが、2番目に東京が来てるあたり思い入れのあるところだったのかなと都合よく解釈してます笑
 
 
 
きっとこのツアーは会場全体を燃え上がらせるくらいの世界最高のパーティーになるでしょう。(確信)
 
 
 
私はワンオクのファンでもある(アリーナ楽しかったですとても!)のですが、今回はATLガチ勢として参加する予定なのでグッズ類は1つも身につけて行かないです。
物販がどんな感じになるかわかりませんがとりあえず朝から並びます(真顔)
 
 
 
 
絶っっっっ対に楽しんでやる!
その為に明日からもまたバイト頑張ります…
 
 
 
 
 
 
おしまい