No Idea

考えることを放棄した葦の末路

20言目

 

 

記念すべき(?)20回目の投稿です。

 

今日は1月18日

本日私は審神者1周年を迎えました!

f:id:lg9__sss:20160118234903p:plain

 

おめでとう自分。

不安だったお祝いの言葉もちゃんともらえました!

f:id:lg9__sss:20160118234940p:plain

私は刀集めあまり興味ないのだけど、岩融が言うのなら…笑

というか背が高すぎて何周年か上見えなくなっててそんなところも可愛い。

 

f:id:lg9__sss:20160118235102p:plain

報酬も色々もらえました。

馬の名前ちょっと祝一号てダサすぎると思う…しかもあまり役に立たなそう…

ありがたく頂戴しました政府殿!!

 

 

今いる刀は全部で44振り。

ブラック本丸ではないから玉集めも検非違使討伐もあまりやってないし、レべリングも1番隊以外まだまだカンストしてない子のほうが多いけど、これからものんびり続けていきたいと思います。

 

とりあえず筋肉隊つくるまで頑張ろう!

2周年目指して頑張ります!

 

 

 

 

 

 

おしまい