No Idea

考えることを放棄した葦の末路

19言目



寝て起きたら17時でした
クズ満喫中です!


ちょっと一服したくてタバコとココア持って外出たのですが、晴れた空に月と雪でとても綺麗でした。
今年初ココア、美味しかったです。

タバコは外で吸うのですが、たまに両サイドの家の旦那さんと鉢合わせてしまって気まずいです。
最近越してこられた方の旦那さん、超社交的でコミュ障的につらみ感じてます。
f:id:lg9__sss:20160118210640j:image
若く見えるけどいくつなのか



タバコといえば最近おそ松さん沼にはまってしまい大変です。
絶対はまらないと思ってたのにフラグでしかありませんでした。

で、支部とかで漁ってたら喫煙松とかいう素敵タグ発見してしまってもう完全に沈みました。
私は

おそ→赤マル(王道)
カラ→セッタ(オザキ!)
チョロ→わかば(金かけない、たまに吸う用)
イッチ→ハイライト(見つめ合うと素直にお喋りできない)
トド→キャメル(あざトッティ)

で考えてました笑
トド松のタバコのにおいに「あんまぁーーー!!!」と騒ぐ十四松兄さん可愛い。
天使松兄さんは野球するから吸いません。


ちなみに手持ちでも考えてみました
f:id:lg9__sss:20160118213120j:image
左からおそ→トド(5男抜き)
カラ松とチョロ松については完全に色だけです笑
カラ松はスースーするからメンソ吸えなそう…
ブラックデビル4男は完全に厨二入ってますありがとうございました。

チョロの箱がおそチョロでとても気に入ってます(腐)




※喫煙は20歳過ぎてから!






おしまい