No Idea

考えることを放棄した葦の末路

18言目



変な時間に寝て起きたら真っ白!
f:id:lg9__sss:20160118053752j:image

画像大きくてすみません。
ど田舎なのでほぼ田んぼです。

どうせ降らないと思ってたらすごい大粒の雪が降っててびっくりしてます!
 
 


もう雪ではしゃぐような年ではないのですが降ったら降ったでテンションは上がりますね。
もっと強くなれば電車は止まるかな?

お休みになるといいですね(なる訳ないのが日本社会)


私は今日も家でのんびりします。
クズなので。
バイトもないので通勤の心配もなくあったかい布団でぬくぬく幸せ感じてたいと思います。



雪の本丸妄想捗りますね〜
岩融と短刀ちゃんが庭ではしゃいでたり脇差と打刀が雪合戦ガチマッチしてたり鶴ちゃんを見失ったり、いつかネタにしてまとめたいです。
文才無いけど。






おしまい