No Idea

考えることを放棄した葦の末路

23言目



こんばんは
突然ですが停電してます。

というか私の部屋だけ電気が消えてしまいます。
ライフラインの1つを止められてしまった滞納者みたいな気持ちです。


スイッチ入れると付くんですけど10秒くらいしたらパッと消えてしまう怪現象に悩まされています。
原因はわからないですがあまり困ってないので一生このままだと思います。




今日はセブンでずっと食べてみたかったチーズ焼きを買いました。
正式名がたっぷりチーズの濃厚チーズ焼っていうんですけど、これだけだとチーズ焼いただけのおつまみみたいですよね。

じゃがいもとかぼちゃ、にんじんに申し訳程度のベーコンとペンネにチーズかかってて美味しいやつです。
チーズかかってれば大体美味しいです。


これの他にチルド弁当1つ買ったんですけど店員さんお箸2つ付けてくれました。
独り身のエルジーでした。


これにさらにビターズのレモンライムって、幸せ以外の何物でもありませんね。
支部でおそ松さんタグ漁りながら酒飲んでご飯食べるの一番楽しいです。



今日から連勤なので活力にします。





おしまい