No Idea

考えることを放棄した葦の末路

24言目

 

 

 
今日も寒くて死にそうです。
また雪が降るらしいのですが休日もシフト入ってるので遠慮してほしいです。
 
 
 
今日は初めてアクセス機能というものを見たのですが、喫煙松の記事に1番集中しててフェティシズムの業の深さを感じました。
 
私は絵が上手くないので妄想はメモしてるんですが、今回はそれを載せておきたいと思います。つまり何もおもしろいことはありません。
 
ちなみにおそ松さんの中ではチョロ松推しのエルジーでした。
 
 
 
 

 

 

 

*おそ松

・パチンコで隣になった優しいモブおじさんに何本か貰って仲良くなってそう

・イライラした時じゃなくて気分がいい時に吸ってそう

・吸い始めたきっかけは特に無いけど最初は松造のを1本パクって吸ってた

・マッチ使ってたらなおよし

 

*カラ松

・吸い始めたきっかけは15の○を聴いてクール→オザキ→校舎裏でタバコをふかす俺→カッコいい!!となって

・クソダサいジッポ使ってそう

・煙でわっか作って弟達と遊んでそう

 

*チョロ松

・たまにしか吸わないけど1回で本数吸うヤニ中

わかばは不味いけど安いからいっぱい買っちゃう(そしてすぐなくなる)

・すごい神経質に灰を落としまくる

・アイドルコラボのライター使ってそう

 

*一松

・きっかけはカラ松が吸い始めたから(お兄ちゃん子かよ)

・キツい銘柄をゆっくり時間をかけて吸ってそう

・弟たちの前では絶対に吸わない

・猫の前でも吸わない

 

*十四松

・やきう!!!!!!

・(一松がブラックデビル吸ってる場合)火つけないで銜えさせて「あんまぁ~~~♡」

 

*トド松

・甘い匂いの銘柄ばっかり吸うけどあまり軽いのは吸わない

・女の子によって吸うキャラ吸わないキャラを使い分けるあざとさ

・可愛いケースとかに入れて持ち歩いちゃうあざとさ

・十四松の前では吸わない

・消臭スプレー常備(デート用)

 

 

 

 

おしまい