No Idea

考えることを放棄した葦の末路

28言目

 

 

今日はバイトなかったのでやりたかったこと片づけてました

 

やっぱり今日も寒い。

これはおかしい、と思って調べてみたらどうやら松岡修造さんがまた日本国外に行ってしまっているようですね。

Twitterとかで帰国はよコールが起こってて笑いました。

 

そしてやっと給料確認できたのですが、8連勤した先月分より多く入ってて3度見くらいしました。

嬉しい。

なぜだろう…

 

 

 

外に出るときは必ずipodで音楽を聴いているのですが、シャッフルにして1番最初に流れた曲がとっても十四松の恋だったので載せたいと思います。

 


風吹けば恋

 

歌詞がとっても甘酸っぱいです。

走り出した足が止まらない十四松。

誰かこれで動画作ってくれませんかね!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい