No Idea

考えることを放棄した葦の末路

31言目

 

 

今月のPVが100を超えたそうです。

ありがとうございます。

物好きな方もいるんですね。

 

 

 

今日はBLOOMBOXの到着日でした。

中身は今月もイマイチ。

保湿クリームとハンドクリームと洗顔石鹸と、って、私別にスキンケア用品そんなに必要としてないんですけどね?

 

むしろアトピー性敏感肌なので慣れない液体を肌につけると途端にただれます。

弱酸性ってついてるものは大体ただれてしまって使えないです。

弱酸性で赤ちゃんの肌にも使える!と謳っている商品はとんでもない薬物だと思っています。(※個人の感想です)

 

何が言いたいかというと先月と類似したようなものは送ってくるなということです…(カルテの意味がない)

 

 

 

 

さて明日は待ちに待ったUNISON SQUARE GARDENのライブの日です!

今からとても楽しみです。バイト中も浮かれてました。

 

基本的に

普段の私(バイト終わり)→帰宅ご飯動画見る支部見るアプリするブログ書く

なのですが、

ライブ前日の私→帰宅ご飯風呂念入りなスキンケアボディケア明日の用意ネイル開始朝が来る

という感じです。

 

ライブ前は絶対アーティストや曲のイメージに合わせたネイルをしていきます。

つまりマニキュアが乾くまで眠れません。

 

 

アドレナリンドバドバのまま会場入りします!

物販勝てますように!

 

 

 

 

 

おしまい