No Idea

考えることを放棄した葦の末路

6言目

 
こんばんは
 
社員に
「お前も今年成人式か〜?」
と聞かれたエルジーです。
来月22歳を迎えます。
 
女性の年齢は若く言っとけみたいな風潮はどうにかならないですかね。
若く言われて嬉しいのは20代後半からです。
 
 
 
今日も早めにあがれたのですが賄いではなくコンビニでご飯調達です。
この時期いちごの製品が増えますが一番嬉しいのはこれですね。
f:id:lg9__sss:20160110010420j:image
いちごのお酒
 
ほろよいとかでも確か冬季限定で出てたはず…
いちごも好きですが、私はイチゴ味のわざとらしい感じがとても好きです。
歯磨き粉とか子供用咳止めシロップみたいな。
 
着色料とか合成香料とか使いまくってる外国の飴とか最高です。
 
 
あとコンビニでこんなものも買ってしまいました。
f:id:lg9__sss:20160110010656j:image
 
めっちゃ宗三兄様っぽくないです??
籠の鳥とかまさにって思って気付きたらレジに持ってってました笑
 
私はガチ系の審神者というより主に妄想が仕事のほのぼの審神者なのですが、そんな私もあと8日で審神者歴1年を迎えます。
 
まだまだ44振りしかいないですが先日ようやくじじいが来てくれました!
阿津賀志山の野良じじいは幻想でした!
 
 
今は長曽祢と日本号狩りに躍起になってます。
いつか筋肉刀剣隊(仮)を作るのが夢です。
 
 
 
 
おしまい